AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals 受験しました。

本記事は広告が含まれる場合があります。

こんにちは。
今年(2023年)の新年のご挨拶で宣言した通り、Microsoft Azureの勉強を始めたのですが、入門資格の「AZ-900: Microsoft Azure Fundamentals」を受験しました。なんとか1回で合格しました。

次は、「AZ-104: Microsoft Azure Administrator」試験を3月に受験することにします。

試験勉強方法

MS Learn AZ-900

最新の試験内容を反映しているため、まずはこちらで勉強することが良いそうです。

https://learn.microsoft.com/ja-jp/certifications/exams/az-900/

書籍

以下の2つを利用しました。資格に合格するだけでなく、基礎知識をつけるためにも無駄ではなかったと思います。

お問い合わせはこちらから

南大阪を中心に活動しているシステムエンジニアです。これまでの経験から、ビジネス課題について一緒になって考え、課題解決のためにサポートさせていただきます。些細なご相談でも構いません。当方に期待することやご相談内容についてお聞かせください。初回のご相談はオンラインで無償対応いたします。

連絡先:050-5050-2860