2023年・新年のご挨拶

本記事は広告が含まれる場合があります。

あけましておめでとうございます。

新しい年になりました。あけましておめでとうございます。
大阪は例年には珍しく穏やかな元日になりました。元旦ぐらいは家族とともにゆっくり過ごそうと思い、おせち料理、お雑煮をいただきました。
良い気分転換できましたので、2023年も全力で仕事に取り組んで参りたいと思います。

大阪の元旦の空はすっきり晴れていました。

仕事面

引き続き多くのクライアントさまからリピートをいただき、大変感謝しております、ありがとうございます。変化の激しいIT/Web業界ですが、時代のニーズを取り込、お客様の課題解決ができるように引き続き努力いたします。

Azure関連の勉強

昨年の前半は、主にAWSを扱う機会が多かったのですが、後半からは本格的にMicrosoft Azureを使う機会が増えてきました。2023年の前半には資格試験、最も基礎的なレベルの「AZ-900: Microsoft Azure の基礎」にチャレンジして業務に必要な知識を身につけたいと思います。

このサイトの更新

昨年やろうと思っていたこのサイトのリニューアルも、月1回のブログ更新もなかなか手をつけられなかったのですが、今年こそはやりきるつもりで頑張ります。

生活面

運動不足解消に自転車に乗る習慣を

フルリモートの生活も3年以上になってきました。IT業界ではもはやリモートワークが当たり前になりつつあると感じます。昨年は自転車(クロスバイク)を購入しましたので、天気の良い日には運動不足にならないようにお気に入りのコースを走ろうと思います。

自炊にひと工夫をしてやりくり

忙しいと日々の生活が雑になりがちですがそうならないように気をつけていきたいと思います。昨年やってみて良かったこととしては、野菜のヘタを使った葉もの再生。料理の彩も出てお財布にも優しく気に入っています。

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

代表:浅川幸宣

お問い合わせはこちらから

南大阪を中心に活動しているシステムエンジニアです。これまでの経験から、ビジネス課題について一緒になって考え、課題解決のためにサポートさせていただきます。些細なご相談でも構いません。当方に期待することやご相談内容についてお聞かせください。初回のご相談はオンラインで無償対応いたします。

連絡先:050-5050-2860