令和元年、最初の「WordPressもくもく会」を開催しました。

令和初日のWordPressもくもく会になりました。

この記事は、2019/5/2の令和元年の2日目に記事を書いています。昨日、令和元年の最初の日(2019/5/1)にOBPアカデミアで「OBP WordPressもくもく勉強会」を開催しました。たくさんの方にご参加いただきましてありがとうございます。私が世話役として参加しているのは、この1年半ぐらいですが、毎月2回のペースで、長く続けている勉強会でして、何度もご参加されている常連の方、口コミやWeb検索で勉強会の存在を知って初めてご参加の方もいらっしゃいまして、作業する目的でご参加されても、自然と他の参加者の方(WordPressユーザー)と交流する雰囲気があって、「和気あいあいとした感じが良かったです。」とか、「知らないことも聞けて良かったです、次回もぜひ参加します。」と感想いただきますと、大変嬉しいです。

お問い合わせはこちらから

南大阪を中心に活動しているエンジニアです。これまでの経験から、クライアント様のビジネス課題について一緒になって考え、課題解決のためにサポートさせていただきます。些細なご相談でも構いません。当方に期待することや課題、ご相談内容についてお聞かせください。原則として、24時間以内にご返信致します。