フリーランス集団「THE GUILD OBP」に参加します。

令和元年は新しい働き方に挑戦します。

もうすぐ平成が終わろうとしています。平成の時代は働き方のスタンダードが大きく変貌していきました。「大業、官公庁」、「終身雇用」、「新卒一括採用」、「年功序列」、「転勤・単身赴任」など、これまでのスタンダードな働き方はすでに過去のものになりつつあります。「フリーランス」という働き方も市民権を得て、自分らしく働くということに挑戦できる環境が整いつつあります。

私自身がフリーランスに転向して1年と少し。これからの時代に相応しい働き方として、「ギルド」という形態、つまり専門スキルを持ったフリーランスチームで、クライアントさまに新しい価値提供ができるのではという可能性を感じています。これまでも必要に応じてお仕事をご一緒にしてきた、信頼し、尊敬している方々と一緒にチームでの仕事に取り組んでいきます。

THE GUILD OBP by BochiBochi

 

お問い合わせはこちらから

南大阪を中心に活動しているエンジニアです。これまでの経験から、クライアント様のビジネス課題について一緒になって考え、課題解決のためにサポートさせていただきます。些細なご相談でも構いません。当方に期待することや課題、ご相談内容についてお聞かせください。原則として、24時間以内にご返信致します。