お知らせ:株式会社Webの相談所によるWordPressへのコントリビュート活動のスポンサーシップ

本記事は広告が含まれる場合があります。

いつもブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。

私・浅川はこのたび、株式会社Webの相談所からWordPressへのコントリビュート活動をサポートしていただけることになりましてので、お知らせいたします。

スポンサーシップの詳細


株式会社Webの相談所は、「Five for the Future (5ftFと略されます)」という活動に参加しています。この活動は、「未来のために5%の時間だけWordPressに貢献しよう」というもので、企業が WordPressへ貢献しているコントリビューターを支援していくものです。


Webの相談所いただいたスポンサーシップにより、私はWordPressのプロジェクトに更なる時間とリソースを注ぎ込むことができ、コミュニティに対してさらなる価値を提供できるようになります。

Five for the Future・Webの相談所のページ

コントリビュート活動の内容

  • WordPressコアやプラグインなどの開発プロジェクトへの参加
  • サポートフォラムでの質問への回答
  • 翻訳やドキュメント整備

皆様への感謝の意

この機会に感謝の意を表明したいと思います。Webの相談所のサポートがなければ、こうした素晴らしい機会を得ることはできませんでした。
皆様のサポートがあってこそ、WordPressのコントリビュート活動を今後も継続することができます。

株式会社Webの相談所について

株式会社Webの相談所は神戸に拠点を置くWebデベロッパー。システムエンジニアとデザイナーが共同で経営しています。

株式会社Webの相談所・公式サイト

お問い合わせはこちらから

南大阪を中心に活動しているシステムエンジニアです。これまでの経験から、ビジネス課題について一緒になって考え、課題解決のためにサポートさせていただきます。些細なご相談でも構いません。当方に期待することやご相談内容についてお聞かせください。初回のご相談はオンラインで無償対応いたします。

連絡先:050-5050-2860