ネットショップの立ち上げ支援のサービスを開始します。

お問い合わせに応えました。

いつも当サイトをご覧いただきまして、ありがとうございます。
代表の浅川です。

昨今の社会情勢を受けて、通販やネットショップ(ECサイト)が注目を集めており、ご相談を頂く機会も増えました。

一昔前と比較しますと、ネットショップ(ECサイト)もかなり初期費用を抑えて、短期間で開設できるようになりました。

形態も、いわゆる「モール型」や「テナント型」と呼ばれるECサイトもあれば、ASP型、独自構築まで幅広い選択肢があります。

初めてネットショップに取り組んでみうようと思われる方は、
「どれが良いのか?」
「何を準備すれば良いのか?」などお悩みになることも多いでしょう。

そうしたニーズにお応えすべく、立ち上げ支援のサービスを提供させていただきます。
あくまで、支援のサービスですので、制作を前提とした相談ではなく、クライアント様の製品・サービス、ご予算や社内体制に応じたアドバスをさせていただきます。

お申し込みはこちらから

初回、気軽にご相談いただけるよう、クレジットカード決済でお申し込み可能です。


お問い合わせはこちらから

南大阪を中心に活動しているエンジニアです。これまでの経験から、クライアント様のビジネス課題について一緒になって考え、課題解決のためにサポートさせていただきます。些細なご相談でも構いません。当方に期待することや課題、ご相談内容についてお聞かせください。原則として、24時間以内にご返信致します。