2022年・新年のご挨拶

本記事は広告が含まれる場合があります。

2022年の新年のご挨拶

 

新しい年になりました。あけましておめでとうございます。
大阪は例年には珍しく穏やかな元日になりました。元旦ぐらいは家族・両親とともにゆっくり過ごそうと思い、おせち料理、お雑煮をいただき、近所の神社に初詣に伺いました。
良い気分転換できましたので、2022年も全力で仕事に取り組んで参りたいと思います。

 

仕事面

AWS関連の勉強
お仕事で本格的にAWS(Amazon Web Services)を使う機会が増えてきました。年の前半には資格試験にチャレンジして業務に必要な知識を身につけたいと思います。

オープンソースソフトウェア(OSS)の活動を増やす。
昨年はWordCampなどの大規模なイベントで実行委員をさせていただく機会にも恵まれました。2022年はより役に立つことに貢献できるように頑張りたいと思います。

生活面

フルリモートの生活になって、1年以上が経過しました。自宅で籠っていてもお仕事ができるのは大変ありがたいですが、運動不足になりますので、ウォーキングや自転車などで運動不足にならないように気をつけたいと思います。

お問い合わせはこちらから

南大阪を中心に活動しているシステムエンジニアです。これまでの経験から、ビジネス課題について一緒になって考え、課題解決のためにサポートさせていただきます。些細なご相談でも構いません。当方に期待することやご相談内容についてお聞かせください。初回のご相談はオンラインで無償対応いたします。

連絡先:050-5050-2860