お知らせ:「リアルとネットの事例から考える、商品の魅力の探り方と伝え方」で登壇します。

小売業のマーケティングを考えるイベントを開催します。

表題の通り、商品の魅力をどうお客様に伝えていくのか、これからを小売業が生き延びるために命題とも言えるテーマについて、店舗運営者とEC(通販)部門の実務者がトークセッションするイベントを企画します。リアル店舗運営経験者として、八住 敦之さんという、「ヴィレッジヴァンガードコーポレーション」で店舗運営の責任者を担当された方にご登壇いただきます。
(八住さんは私のクライアントさまのやぶ珈琲さんからご紹介していただいたご縁です)

一方、EC(通販)部門は、The Guild OBPのメンバーでお仕事をご一緒にしながら複数のECの実務をされているデザイナーの宮内めぐみさんと私・浅川の2名。
出し惜しみなし、遠慮なしのトークイベントになると思います。ご興味ございましたら是非ご参加ください。

開催概要

開催日 2019年8月30日(金)
開催時刻 19:00~21:00(受付開始 18:30)
定員 30名
受講料 (一般価格): 2,500円(税別)

申し込みページ

https://obp-ac.osaka/event/4283.html

 

お問い合わせはこちらから

南大阪を中心に活動しているエンジニアです。これまでの経験から、クライアント様のビジネス課題について一緒になって考え、課題解決のためにサポートさせていただきます。些細なご相談でも構いません。当方に期待することや課題、ご相談内容についてお聞かせください。原則として、24時間以内にご返信致します。