デザインツール「Canva」のもくもく会を開催することになりました。

本記事は広告が含まれる場合があります。

ご要望のお応えして

これまでOBPアカデミアで開催しておりました「WordPressもくもく会」の中で、メインビジュアルやバナー画像の加工が必要な場合に適宜フォローさせていただいておりましたデザインツール「Canva」ですが、ニーズが多く、またWordPressユーザー以外の方からもリクエストがあったため、独立して開催することになりました。こちらのもくもく会では、OBPアカデミアの会員であり、デザイナー&イラストレーターとしてご活躍されておられます、宮内めぐみさんもフォロワーとして参加していただくことで準備進めております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

■デザイナーでなくてもできる! デザインツール「Canva」もくもく会

2019年5月23日(木) 14:00-17:00

https://obp-ac.osaka/event/3919.html

お問い合わせはこちらから

南大阪を中心に活動しているシステムエンジニアです。これまでの経験から、ビジネス課題について一緒になって考え、課題解決のためにサポートさせていただきます。些細なご相談でも構いません。当方に期待することやご相談内容についてお聞かせください。初回のご相談はオンラインで無償対応いたします。

連絡先:050-5050-2860