お客様へのお願い
これまでの経験から、クライアント様のビジネス課題について一緒になって考え、課題解決のためにサポートさせていただきます。
当方に期待することや課題、ご相談内容についてお聞かせください。原則として、1営業日程度で返信できるように心がけております。
ただし、繁忙時などにはお時間をいただくこともございます。予めご了承ください。
不具合の対応をご希望の場合
不具合の対応や急ぎの対応をご希望の場合、以下の注意事項をよくご理解いただき、お問い合わせください。
- 現在起きている現象などできる限り状況を詳しく記載してください。
- 情報が少ない状況ですと、それだけ弊社側の対応に工数が必要となり、納期も費用も多くかかる傾向にあります。
- お客様側でバックアップデータが存在しない場合には完全な復旧ができないことがあります。予めご了承ください。
- 費用に関しては基本的には、単価 * 稼働時間 の料金が必要です。
- ご相談内容によっては事前に正確な見積金額をご提示することが難しい場合もあります。
- 調査や相談のみをご依頼いただく場合に関しても、弊社側の工数は発生いたしますので、原則として料金は発生いたします。予めご了承ください。
営業目的でのお問い合わせについて
営業目的のお問い合わせに対してはお返事できないことが多いです。予めご了承ください。
お電話でのお問い合わせ
個人事務所のため、以下の連絡先は自動応答対応です。ご用件を残していただければ、折り返しご連絡いたします。