クライアント様のお悩み、ご相談にお応えします。

昨今では、ビジネスをする上で、IT技術やWebは欠かせない時代になりました。しかし、専門外のITやWebの事を学習し、実践するには大変な労力と時間が必要になります。かといって、全てを外注するとなると、多額の予算が必要になります。
そんなお悩みをお持ちのビジネスオーナーの方向けに、当方では「出張サポートサービス」を行っております。

具体的なご相談事項

  • Webサイトや社内システムを社内で更新・運用できるようにしたい。
  • 社内にITに明るい従業員がいないため、何から手を付けて良いのかわからないし、相談する相手もいない。
  • 新しく入社した従業員向けに、ITに関するスキルやリテラシーの研修をしてほしい。
  • 業務に必要なパソコンやプリンタを購入したいけど、何を買ったら良いかわからない。または、購入はしたけれど、接続方法や初期設定がわからないので、困っている。
  • お付き合いのある業者に見積依頼をしてみたけれど、不安である。第三者の意見がほしい。

 

基本的に、ITに関する内容のご相談を受け付ける「よろず相談」とお考えください。もちろん、強引な営業や提案は行いません。

料金について/諸条件

  • 1時間/1回、¥6,000〜(消費税別)よりお引き受け致します。
  • お打ち合わせの場合には、無線LAN接続可能なノートPCをご用意ください。
  • 当サービスはあくまで、助言や操作指導などの「アドバイス業務」になります。何らかの成果物(例えば、デザインデータやプログラムソースコード)を制作・開発し、納品する訳ではございません。

対応エリア

  • 直接お会いすることができる大阪府内のお客様を優先させていただきます。打ち合わせ場所の確保をお願い致します。
  • 遠方の場合、当方が打ち合わせ拠点まで移動する交通費のご負担をお願いする、あるいは当方が指定する場所までお客様にも移動をお願いする場合があります。
  • 対面でのサポートがご希望の場合には、大阪府内のお客様限定とさせていただきます。
  • 遠方のお客様の場合でも、大阪市内でお打ち合わせが可能な場合には、もちろんお引き受け致します。
  • オンラインでのご相談も可能です。

ご相談、お問い合わせ

下記、フォームよりお問い合わせください。当方よりご連絡差し上げます。折り返しのご連絡手段(電話 or メール)を記載いただけますと幸いです。